flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ミルクちゃん ピアフちゃん サッチモくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


よく晴れて暖かな週末でしたね^^

きょうはお天気崩れそうです><

先日 購入した冬咲のミラクルチューリップの球根が届いたので

昨日植え付けしました。

普通のチューリップと少し植え方 育て方も違うようで

無事咲いたらいいな。。と今から楽しみです。

早ければ 12月~咲くそうです。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1510899.jpg 


はじめまして~のチワワのミルクちゃんに

春に落札いただいてお取り置きしていましたカラフルブロックチェックのパーカーです~

少しデザイン変更して作っています^^


P1510907.jpg  


そして パーカーにあわせてお任せで作りましたワンピです~

ミルクちゃん とてもちっちゃなワンちゃんなので

ワンピもちっちゃくってかわいいです^^


P1510903.jpg 


ピンクのニット生地で作っていますので 着やすいですよ^^


P1510906.jpg 


P1510905.jpg 


あわせて かわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて


P1510917.jpg 


はじめまして~のプードルのピアフちゃんに~

ショップから

フリフリインナーレースパンツです^^


P1510923.jpg 


P1510922.jpg 


ふわふわのレースにはキラキララインストーンもついています^^


そして

P1510920.jpg 


こちらはピアフちゃんとサッチモくんに~

おそろいで ストライプマリンワンピとつなぎです^^


P1510924.jpg 


おそろいで かわいくできましたよ^^


ピアフちゃんとサッチモくんのお洋服

まだありますので 明日またアップしますね~





かわいいお写真 たくさん届きました~


まず

DSC_0045_(1)_convert_20161114033925.jpg 


とてもかわいいミルちゃんです^^

夏前にお作りしましたハートカバーオールで~

また

DSC_0005_(1)_convert_20161114033847.jpg 


こちらも春にお作りしましたキリンパーカーのセットですが


今くらいにちょうどよくあいますね^^

ミルちゃん よく似合ってかわいいです^^


お写真ありがとうございました~



続いて

image1_20161114034225560.jpg 


カノンちゃんです^^

先日お作りしました着物ワンピで 七五三~


かわいく着てくれてますね~^^

クリームのダックスちゃん かわいい(^^♪


素敵なお写真ありがとうございました(^^♪



続いて

 IMG_9961-1_convert_20161114034545.jpg


ショコラちゃんです^^

先日お作りしましたスノーフレークジャガードパーカーとデニムワンピ

とてもかわいく着てくれました~^^


IMG_9981-2_convert_20161114034609.jpg 

ショコラちゃん かわいい~^^

お人形さんみたいですね^^


IMG_9986-2_convert_20161114034635.jpg 


IMG_9999-2_convert_20161114034659.jpg 


ピンクアランのトップスも デニムワンピにあわせて かわいく着てくれました^^


IMG_0025-2_convert_20161114034759.jpg 


IMG_0015-2_convert_20161114034730.jpg 


以前お作りしました黒のワンピにあわせても

とってもかわいいです^^


かわいいお写真ばかりで ほんとうれしくなりますね~(^^♪



お写真ありがとうございました^^








0 Comments

Post a comment