2016_11
16
(Wed)03:54

ピアフちゃん サッチモくん アデルちゃん ノエルくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



暖かかったと思ったら 急に冷えてきました。

暖房つけたら 急に睡魔がおそってきて

さっきまで 作業台の上でうとうと。。。

半分目が覚めていない状態でPCに向かっています><


きょうのオーダーお洋服です~


P1510927.jpg 


続きのピアフちゃんとサッチモくんに~

ショップから

チューリップデニムワンピとつなぎです~

P1510929.jpg 


おそろいで かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~(^^♪

まとめて発送すみです^^


続いて

P1510932.jpg 


プードルのアデルちゃんと

P1510933.jpg 


ノエルくんに~

おもちゃ箱トップスのセットです~


ヒッコリーデニムはどちらもパンツで作りました~

サンプルはチェーン飾りつけていましたが

ご希望で チェーンはなしで スターモチーフつけています^^


P1510935.jpg 


P1510937.jpg 


おそろい かわいいですね~^^


アデルちゃんとノエルくんのオーダー

まだありますので またでき次第アップしていきますね^^





かわいいお写真です~



IMG_6955-2.jpg 


前回アップしました ショコラちゃん~

以前お作りしたお洋服着て

かわいいお写真みせてくださいました~




 IMG_0001-1.jpg

迷彩フリルワンピもかわいいですね~^^


 IMG_0170-2.jpg


こちらは 黒のアリスワンピを

ハロウイン用にアレンジして着せてくださいました~^^


ショコラちゃん かわいい~(^^♪


素敵なお写真ありがとうございました^^



おまけ


IMG_5830.jpg 


最近 公園で竹の棒あそびにはまっているユア^^


 IMG_5819.jpg


IMG_5924.jpg 


竹の棒くわえて びゅんびゅん走っています~^^


IMG_5832.jpg 


早く投げて~と 目でうったえてますね^^



出品中のクリスマスお洋服オークション

きょうまで たくさんのアクセス ウオッチ 入札ありがとうございます^^

きょう 終了になります。

最後までどうぞよろしくお願いいたします











0 Comments

Leave a comment