アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^

category: お洋服  



昨晩 終了いたしましたクリスマスオークション

たくさんのアクセスと入札ありがとうございました^^

思いのほか たくさんのオーダーもいただき

とてもうれしく思っております。

ありがとうございました^^


クリスマスお洋服のお届けは来月初め頃~になってしまいそうですが

順にがんばって製作していきますので

楽しみにお待ちいただきましたら 幸いです。


また取引ナビは落札者さまからになっていますので

お取り引きのほう どうぞよろしくお願いいたします。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1510940.jpg 


先日の続きで

アデルちゃんに~

カモフラ柄ブルゾンのセットです~


デニムニットのチャームはご希望で外しています。


P1510941.jpg 


ニットのレッグウオーマーもできました^^


P1510942.jpg 


おそろいで ノエルくんには男の子アレンジでお作りしています~


P1510945.jpg 


デニムニットのボトムは何にでもあわせやすい~^^


P1510947.jpg 


P1510949.jpg 


ブルゾンのフードは取り外しできますよ^^


また

P1510951.jpg 


おもちゃ箱トップスにあわせてもかわいいです^^


そして

P1510952.jpg 


アデルちゃんに~

秋色ピンクのサロペットパンツとオプションくまちゃんブラウスです^^

こちらもかわいくできました(^^♪


P1510953.jpg 


ノエルくんにもおそろいくまちゃんブラウスと

お任せで作りましたパンツになります~


生成りニットにネイビーと墨黒のインクをにじませたような柄ですが

お洋服にしたら とてもいい感じになりました^^


P1510954.jpg 


P1510957.jpg 


P1510959.jpg 


P1510961.jpg 


あわせるとかっこいい感じになります~


P1510965.jpg 


おそろいでまたあわせてくださいね^^



あともう少しオーダーありますので

またアップしますね~^^




2016_11_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top