アデルちゃん ノエルくんのお洋服です^^



ちょっとしんどいなあ。。と思って

作業台に突っ伏して寝てしまっていたら

寒くって目が覚めました。。。

インフルエンザがもうはやっているようで

塾に来ている生徒たちの学校では 学級閉鎖が相次いでいるようです。

生徒たちから インフルエンザもらうことが多いので

しんどいなあ。。と思うときはどきっとします。

気候の変化が大きいので

体調管理 皆さまもお気をつけください~



きょうのオーダーお洋服です~


アデルちゃんとノエルくんのお洋服 ラストは

P1510966.jpg 


イエローエンブレムのブルゾンです~

アデルちゃんには取り外しレースフードつきました。


P1510967.jpg 


前回アップしていなかったアデルちゃんのレギンスです~

生成りのやわらかな針抜きニット生地で作っています。


P1510971.jpg 

ヒッコリーデニムニットのパンツにも


P1510974.jpg 


P1510975.jpg 


ユーストデニムのワンピ&パンツにも


P1510968.jpg 


昨日アップしましたノエルくんのパンツにも

いろいろ着回しできますね^^


おそろいで いろいろなコーデ楽しんでください~


たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめてきょう発送します~(^^♪







0 Comments

Leave a comment