flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ココちゃん くるみちゃん リオちゃん モモネちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


11月後半とは思えないあたたかな気候でしたね。

昼間は暑いくらいでした。

気温差が激しいので体調管理輝をつけてくださいね。


おとといの晩

おしっこシートをかえようとしてかがんだところに

ユアが飛んできて 激突

左目の上に思いっきりユアの頭があたって

しばらく痛くって動けずにいました。

その後 目の上が腫れて青あざになってしまって

まるで殴られたようなすごいことに。。。

ユアのやんちゃぶりにはほんと手をやきます><


IMG_4971.jpg   


元気なのはいいけれど ほどほどにしてね~ ユア^^



きょうのオーダーお洋服です^^


P1510981.jpg 


プードルのくるみちゃんに~

セレブな黒うさぎのセットワンピです~


P1510982.jpg 


素敵にできましたよ^^


そして

P1510984.jpg 


おそろいで ココちゃんに作りましたセットつなぎです~


P1510985.jpg 


ココちゃんは男の子らしく お耳は黒のスパンコール生地をインにして作りました^^

かっこいい黒うさぎになりましたよ。


P1510989.jpg 


P1510992.jpg 


おそろいで かっこかわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1510993.jpg 


ヨーキーのリオちゃんに~

フェイクスエードJKのセットです~

ワンピはベージュフリルニットで

レオパードファーテイペットもつきました^^


P1510994.jpg 


あわせて かわいいですね~


P1510995.jpg 


おそろいで こちらはモモネちゃんのセットです~


P1510996.jpg 


P1510997.jpg 


P1510998.jpg 


P1520003.jpg 


おそろいで 素敵に着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう発送しますね♪






0 Comments

Post a comment