flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ココちゃん ピアフちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


昼間は暑いくらいでしたが

今頃になって少しひんやりとしてきました。

きょうくらいから 寒くなるといっていますが

どうでしょう。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1520005.jpg 


はじめまして~のプードルのココちゃんに

秋色ボーダーニットのセット{ピンク}です^^

P1520007.jpg 


P1520006.jpg 


P1520009.jpg 


パーカーはインにしてもオンにしてもかわいいので

どちらでも着回ししてくださいね^^


オーダーありがとございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1520014.jpg 


プードルのピアフちゃんに~

フリフリレースブラウスとピンクリボンワンピのセットです~


P1520016.jpg 


P1520019.jpg 


合わせると華やかで とてもかわいいです^^


また

P1520010.jpg 


スノーレースワンピ{オフ}

P1520011.jpg 


起毛レースニットのパンツ


P1520012.jpg 


ホワイトニットのワンピも

かわいくできましたよ^^


P1520022.jpg 


P1520021.jpg 


P1520026.jpg 


どれもとてもかわいいです^^


ピアフちゃんのお洋服 まだありますので 明日またアップします~^^



かわいいお写真アップする予定でしたが

さっきから眠くって うとうとしながら。。の状態なので

こちらもまた明日アップしますね♪




0 Comments

Post a comment