ピアフちゃん サッチモくん りるちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

category: お洋服  



急に冬になったかのように 寒くなりましたね。

関東のほうでは雪だとか。。。

急激な温度変化に体調崩しませんように。。。。


きょうから始まる期末テスト対策で

昨日はお休みなしでした。。。

テスト前はわからない生徒の指導に頭だけでなく体力使います。

塾が終わったあとは 疲れ切って

しばらくぼーっとしてしまいます。

いまだ ぼーっとした感じがぬけてません><



きょうのオーダーお洋服です~


P1520027.jpg 


続きのピアフちゃんに~

ヒッコリーデニムニットのワンピと取り外しパンツです~


そして

P1520028.jpg 


おそろいで サッチモくんのパンツです~


P1520029.jpg 

ワンピとパンツのおそろい~


P1520034.jpg 


パンツのおそろい~

どちらもかわいいね^^


P1520031.jpg 


P1520032.jpg 


ブラウスにあわせてもかわいいです~^^


そして

P1520035.jpg 


こちらもピアフちゃんに~

ユーストデニムのワンピです^^


P1520037.jpg 


いろいろ合わせて着せてあげてくださいね^^


たくさんのオーダーありがとうございました(^^♪


まとめて発送すみです~


続いて

P1520038.jpg 


プードルのりるちゃんに~

ギザギザファーのカバーオールです~


P1520041.jpg 


P1520040.jpg 


寒くなりましたので

ぬくぬく あたたかにお過ごしくださいね~


オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです~^^





かわいいお写真です^^


P1030415_20161124040255d0a.jpg 


シフォンちゃんです~^^

ぬいぐるみのようにかわいいですね^^

昨年お作りしましたワンピで かわいいお写真みせてくださいました~


また

P1080819_201611240404056ba.jpg 


同じおうちの猫ちゃんも~

ハロウインにお作りしましたワンピ着てくれましたよ^^


かわいいお写真ありがとうございました^^


そして

繝輔Μ繝ォ_convert_20161124040536 


とってもかわいいまめちゃんとくるみちゃんです^^


フリフリレースパンツ おそろいで着てくれたお写真です~

双子ちゃんみたいに かわいい~^^


素敵なお写真ありがとうございました(^^♪



かわいいお写真 また明日アップしますね~









2016_11_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top