モモちゃん くうちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^



寒い一日になりましたね。

この寒さ しばらく続きそうで

いよいよ冬も到来でしょうか。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1520046.jpg 


マルキーのモモちゃんに~

ロイヤルスイーツのワンピと

P1520047.jpg 


オプションのハートニットのブラウスです~


P1520042.jpg 


P1520043.jpg 


あわせて素敵に着こなしてくださいね。


また

P1520048.jpg 


こちらもモモちゃんに~

レースフリフリブラウスです^^


P1520050.jpg 


P1520053.jpg 


こちらも素敵に着こなしてくださいね^^


そして

P1520054.jpg 


ショップから~同じおうちのプードルのくうちゃんに~

かわいいスマイルパーカーです^^


 P1520055.jpg


お袖はイエローボーダー

前はオレンジハートのニット地にしています~


P1520056.jpg 


カジュアルかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです^^



かわいいお写真です~


IMG_0725.jpg 


IMG_0734.jpg 


くるみちゃんとココちゃんです^^

先日お作りしたセレブうさぎのワンピとパンツ

早速着てくれて うれしいです^^


IMG_0694.jpg 


 IMG_0687_201611250344563b6.jpg 


トップスあわせて~


IMG_0713_2016112503454905d.jpg 


かわいい黒うさぎさんになりましたね^^


また

IMG_0265.jpg 


こちらは 夏にお作りしましたワンピとつなぎで

旅行に行かれた時のお写真だそうです~


IMG_0264.jpg 


IMG_0251.jpg 


FullSizeRender_20161125035004947.jpg 


楽しそうな様子が目に浮かびますね~^^


かわいく着てくれてうれしいです(^^♪


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪





0 Comments

Leave a comment