ココちゃん マカロンちゃんのお洋服です~^^



寒くって暖房つけると 眠くなって仕方ありません><

最近 作業しながら寝てしまっていることが多くって

今もまだぼーっとした感じです。。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1520058.jpg 


はじめまして~のダックスのココちゃんに~

ピンクチェックのツイードコートワンピです^^

ファーのテイペットもつきました^^


P1520059.jpg 


そして イエローチェックのプリーツワンピと

オプション ブラウスです~


P1520072.jpg 


P1520073.jpg 


P1520074.jpg 


この時期のお出かけにかわいいですね~^^


P1520076.jpg 


P1520077.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1520061.jpg 


はじめまして~のプードルのマカロンちゃんに~

ベージュのスノーレースワンピです^^


また

P1520062.jpg 


ピンクのハートファーのたれ耳うさぎのベストです^^


P1520068.jpg 


P1520064.jpg 


P1520065.jpg 


P1520071.jpg 


一枚でもあわせても いろいろ着まわしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^



 



0 Comments

Leave a comment