flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

エレンくん ミカサちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


きょうはブログ更新がいつもより遅くなってしまいました><


きょうのオーダーお洋服です~


P1520080.jpg 


チワックスのエレンくんに~

おもちゃ箱トップスは マルチカラーで作りました^^


P1520081.jpg 


そして

ショップからチューリップデニムのつなぎです~


P1520082.jpg 


P1520084.jpg 


P1520086.jpg 


トップスにあわせてかわいく着てくださいね~^^


そして

P1520088.jpg 


同じおうちのプードルのミカサちゃんに~

ショップから モノトーンボーダーワンピです~


P1520089.jpg 


うさ耳ファーのブラウスもかわいくできましたよ^^


P1520091.jpg 


P1520093.jpg 


P1520095.jpg 

P1520094.jpg 


アリスうさぎみたいで かわいいですね^^


オーダーありがとうございました^^


こちらは発送すみです~^^



0 Comments

Post a comment