2016_11
28
(Mon)03:52

チワワちゃん ダックスちゃん ルイちゃんのお洋服です~^^ 



しっかりした雨の日曜日になりましたね。

公園で走り回るの楽しみにしているユアには

退屈な日曜日でした。。。

きょうは 晴れるかなあ。。。



きょうのオーダーお洋服です^^


P1520097.jpg 


ショップから チワワちゃんに~{お名前お聞きするの忘れていました><}

迷彩フリルワンピです~


P1520100.jpg 


おそろいで ダックスの男の子ちゃんに

迷彩ニットのオーバーオールです^^


P1520107.jpg 


P1520108.jpg 


P1520109.jpg 


かっこよくできましたよ^^


P1520110.jpg 


おそろいで お出かけしてね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1520105.jpg 


チワワのルイちゃんに~

お任せでお作りしましたキルトニットのコートと

デニムスカートのワンピです~


P1520101.jpg 


グレーと白のリバーシブルのキルトニットで作っています。

P1520104.jpg 


インナーワンピは ご希望で ユーストデニムニットとネイビーのジャガードニット生地を

あわせて タンク型ワンピにしています^^


P1520111.jpg 


P1520113.jpg 


P1520115.jpg 


P1520116.jpg 


ぬくぬく かわいくお出かけしてね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらもお届けすみです~





0 Comments

Leave a comment