2016_11
29
(Tue)04:02

プテイちゃん メイちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~ 


ここ最近 この時間になると眠たくって仕方ありません。。。

今もPC開きながら 寝てしまっていました><

なんとか 目を覚ましながらの更新です~



きょうのオーダーお洋服です。


P1520118.jpg 


ミニチュアピンシャーのプテイちゃんに~

フェイクスエードJKのセットです~

JKはボルドーで ワンピはドットチュールワンピをキャミに変更してお作りしました^^


P1520119.jpg 


ご希望で ピンクベージュのレースニットのレギンスもできました^^

P1520120.jpg 


抑えた色味のピンクベージュですが

このセットにはよく合いますね^^


P1520121.jpg 


また

P1520125.jpg 


レオパードファーとバンビファーのテイペットです^^


いろいろ着回しできますね^^


そして


P1520122.jpg 


同じくミニピンのメイちゃんに~

おそろいでお作りいたしました^^


P1520123.jpg 


とってもちっちゃなメイちゃんのお洋服~

お人形さんのお洋服みたいです。


P1520124.jpg 


メイちゃんにもレオパードファーのテイペットできました^^


P1520134.jpg 


P1520131.jpg 


P1520132.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~(^^♪

こちらは 発送すみです^^





かわいいお写真届きました~^^


IMG_1221.jpg 


ポルテちゃんです~^^

色々お洋服お作りしてきましたが お写真みたのは初めてで

とってもかわいいですね♪

男の子わんちゃんですが 女の子顔負けのかわいさですね~


IMG_1218.jpg 


IMG_1222.jpg 


ホワイトレザーのJKスーツがとてもよく似合ってますね^^


そして

IMG_1227.jpg 


こちらは結衣ちゃんです~

結衣ちゃんはハロウインの白猫ちゃんワンピで


IMG_1225.jpg 


結衣ちゃんも とてもかわいく着てくれてうれしいです^^


IMG_1237.jpg 


とてもかわいい素敵なお写真ありがとうございました(^^♪









0 Comments

Leave a comment