flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

夏音ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


いつも作業しながら あまりにも眠たくなっちゃうので

きょうは 作業に入る前に15分だけソファーで寝たら

元気に作業がすすみました^^

あまり寝すぎない15分くらいの睡眠が

ちょうどいい感じです~


きょうのオーダーお洋服です^^


P1520136.jpg 

プードルの夏音ちゃんに~

チェックニットブルゾン{ベージュ}のセットワンピです~


また

P1520138.jpg 


同じチェックニットのブルゾンの丈を長くしてコート風に

ご希望で取り外しブルマを作りました^^

ダッフルボタンの色 ポケット等 少しかえてみました。


P1520142.jpg 


P1520143.jpg 


P1520147.jpg 


P1520145.jpg 


ブルゾンとコート 少し雰囲気変わって 着回しもできますね^^


また

P1520139.jpg 


ボーダーベリーのブルゾンのセットです~


トップスはこちらもご希望でコート丈にしてお作りしています。


P1520148.jpg 


P1520150.jpg 


P1520152.jpg 


また ネイビーフリルのワンピに チェックブルゾンあわせてもかわいいです^^


また

P1520140.jpg 


ドットチュールのワンピです~


P1520141.jpg 


スカートふわふわでかわいくできましたよ^^


またいろいろあわせてみてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~





かわいいお写真です^^


IMG_20161128_183705_convert_20161130041223.jpg 


チワワのぬりちゃんです~


先日お作りしました迷彩ニットのフリルワンピ

早速かわいく着てくれました~^^

お目目くりくりで とってもかわいいですね♪

お洋服もよく似合ってうれしいです~


そして

IMG_20161128_183357_convert_20161130041130.jpg 


ダックスのディーディーちゃんです~


男の子らしくかっこよく着てくれてますね^^

ディーディーちゃんも よく似合ってうれしいです^^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪










0 Comments

Post a comment