カーラちゃん ミルちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~

category: お洋服  



また雨になってしまい お天気続かないですね。。

12月になりました。

今年もあと1か月  早いですね~


今月の予定です。

前回のオークションのお洋服も大分お届けがすんで あと少しになりました。

そのあと ショップからのオーダー

クリスマスオーダーにはいります。

なんとか ラストのオーダーオークションしたいな。。と思っていますが

なかなか 新作を作る間がありません。。

あたたかなアウター コートだけでも 用意している生地がありますので

少し作れるかな。。作れたらいいな。。。と

中頃過ぎになってしまうと思うのですが

できたらですが 今年ラストのオーダーオークションを予定しております。


そして その前に

長年たまってしまった生地の整理のために

夏ごろから合間をぬって 少しお手伝いもしてもらいながら

現品のコート類が数点できています。

その現品オークションを来週末くらいに予定しております。

こちらは生地の在庫整理で作っていたものですので

お安く出品したいと思っています。

また 決まりましたら案内しますね~



では きょうのオーダーお洋服です~


P1520154.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

チェックニットブルゾン{赤}のセットです~


P1520155.jpg 


ご希望で ベージュ系レギンス ニットレッグウオーマーもできました^^


P1520156.jpg 


あわせて かわいいですね^^


P1520157.jpg 


P1520159.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1520160.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

イエローボーダーニットトップスのセットです~


ボトムはパンツでお作りしました^^


P1520165.jpg 


P1520168.jpg 


P1520170.jpg 


かっこかわいくできましたよ^^


ミルちゃんのオーダー あと少しありますので また明日アップしますね~





かわいいお写真です^^


image1_2016120103554528d.jpg 


ミカサちゃんです~^^

先日お作りしましたうさ耳ブラウス & モノトーンワンピ

早速かわいく着てくれました^^


po_20161201035750b61.jpg 


こちらは エレンくんです~

エレンくんもとってもかわいいですね~^^

目鼻立ちのはっきりしたイケメンくんです^^


かわいく着てくれてうれしいです~


お写真ありがとうございました(^^♪



 











2016_12_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top