flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ミルちゃん ポメちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


12月にはいったとたん 気持ちがけっこう

気ぜわしくなってきました。

たくさんのオーダーこなせるかな。。 はたして

コートの新作はつくれるのだろうか、。。

とか

ずっと自問自答しています。

他にも やりたいこと やらなければいけないこと

たくさんありすぎて

私が二人いたらいいのに。。。と

今更ながら思ってしまいます。



きょうのオーダーお洋服です~


P1520176.jpg 


続きのミルちゃんに~

ヘキサゴン柄ブルーのワンピです~


そして

P1520178.jpg 


ワンピに合わせて黒の起毛レースのブラウスとレギンスできました^^


P1520179.jpg 


P1520180.jpg 


P1520183.jpg 


P1520184.jpg 


黒とブルーの配色がモダンでかわいいです~^^


オーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです~


続いて

P1520175.jpg 


はじめまして~のポメラニアンちゃんに~

ギザギザファーのカバーオールです~


P1520174.jpg 


お家の中でもお散歩にも 着せてあげてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~





かわいいお写真です^^


image1_20161202035540f25.jpeg 


久しぶりに見ます~

花音ちゃんとアルくんです^^

イエローブルゾンのおそろい イエローチェックのパンツ ワンピにあわせて

お散歩に行かれたお写真です^^


image2_201612020357287fb.jpeg 


image4_2016120203575613b.jpeg 


image6_201612020358153a8.jpeg 

花音ちゃん とっても楽しそうで かわいい~(^^♪


image5_201612020358527cf.jpeg 


image3_20161202035909f72.jpeg 


アルくんはいつもながら 穏やかそうで

見てるだけで癒されますね~^^


かわいいお写真ありがとうございました^^

また次のお写真も楽しみにしています~





0 Comments

Post a comment