2016_12
04
(Sun)03:57

花音ちゃん アルくん きららちゃん くれあちゃん まりあちゃんのお洋服です~^^ 



昨日はよく晴れて暖かな週末でしたね。

きょうは お天気くずれそうです><


きょうのオーダーお洋服です~


P1520210.jpg 


チワワの花音ちゃんとアルくんに~

単品で落札いただきましたボーダーニットのトップスです~


P1520213.jpg 


ピンクは花音ちゃんに イエローはアルくんに~

着丈長めに作っていますので一枚で着せてもかわいいと思います^^


また

P1520209.jpg 


花音ちゃんに~

ピンクリボンのワンピです~

サンプルにつけていましたリボンはご希望でポケットに変更しています^^


P1520217.jpg 


そして

P1520205.jpg 


ハートファーのベストです~

サンプルはうさ耳バージョンでしたが

うさ耳なしでとのご希望でお作りしています~

ふわふわハートとスターモチーフでかわいく^^


P1520206.jpg 


サンプルにつけていましたゴールドのリボンは アルくんとおそろいに

なりにくいので 外していますが 一緒に送りましたので

よかったらつけてくださいね^^


P1520215.jpg 


P1520219.jpg 


またいろいろあわせてみてくださいね~^^

オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~


続いて

P1520190.jpg 


チワワのきららちゃん くれあちゃん まりあちゃんに~

クリスマスギフトワンピです~

きょうの撮影会にあわせて 急ぎでお作りしています。


P1520192.jpg 


クリスマスニットとのセットでの落札でしたので

セットで~

こちらは きららちゃんのお洋服^^


P1520193.jpg 


くれあちゃんのお洋服


P1520194.jpg 


まりあちゃんのお洋服です~^^


色違いおそろいでかわいくできましたよ^^


P1520197.jpg 


ワンピだけでも華やかですね~^^


P1520199.jpg 


P1520201.jpg 


P1520204.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~^^

こちらもお届けすみです(^^♪



かわいいお写真いただいていますが

また 明日アップしますね~













0 Comments

Leave a comment