2016_12
06
(Tue)03:45

メープルちゃん ココアちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨晩アップする予定でしたが

ダウンしてしまいました><

きょうは 少しましになりました。。

{睡魔とたたかってはいますが。。。}



きょうのオーダーお洋服です~


P1520257.jpg 


シーズーのメイプルちゃんに~

おもちゃ箱トップス{ピンク}のセットです~


P1520258.jpg 


ヒッコリーデニムニットのオーバーオールは

ワンピとつなぎと両方でお作りしています。

飾りチェーンはなしで お花モチーフ リボンつけています^^


P1520255.jpg 


P1520256.jpg 


P1520252.jpg 


P1520251.jpg 


ブラウスはインにしてもオンにしてもかわいいです~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1520260.jpg 


ポメラニアンのココアちゃんに~

ショップから

スノーフラッペラブリーコートです~


そして

P1520262.jpg 


千鳥モールニットのコートワンピです~


P1520263.jpg 


裏にはふわふわのラビットボア つけていますので とてもあたたかですよ^^


P1520264.jpg 


P1520265.jpg 


デニムニットのフリルワンピと 長袖レースブラウスもできました^^


P1520266.jpg 


P1520267.jpg 


P1520276.jpg 


P1520277.jpg 


P1520269.jpg 


P1520272.jpg 


これから寒くなるときに

お役にたててくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~





かわいいお写真です^^


IMG_0041-1.jpg 


ショコラちゃんです~^^

以前お作りしましたレースショートチュニックと取り外しスカート

白×白で 素敵に着こなしてくれましたね^^


IMG_0061-1.jpg 


IMG_0050-1_2016120603431437a.jpg 


デニムスカートにもかわいいです^^


IMG_0072-1.jpg 


春ウサギのブラウスです~


IMG_0128-1.jpg 


IMG_0088-1.jpg 


こちらもとってもかわいく着てくれてうれしいです^^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪










0 Comments

Leave a comment