flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

パトリシアちゃん モカちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


寒くなりましたね。。。

昨日は昼間から暖房つけていました。

今も足元が寒い><

もう少ししたら床暖房がいるなあ。。


きょうのオーダーお洋服です~

初めまして~のプードルのパトリシアちゃんに


P1520282.jpg 


ショップから~ スノーフラッペラブリーコートです^^


P1520284.jpg 


レギンスとピンクファーのレッグウオーマーもできました^^

P1520285.jpg 


あわせてとてもかわいいですよ^^


P1520289.jpg 


P1520287.jpg 


おしゃれにぬくぬくで お出かけしてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1520278.jpg 


かわいい赤のクリスマスニットは

こちらもはじめまして^のプードルのモカちゃんに~

お袖はご希望で短めに作製しています。


P1520280.jpg 


長めの着丈で作りましたので 一枚でもかわいいです^^


素敵なクリスマス迎えてくださいね。

オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです~





かわいいお写真です^^


P1520227.jpg 


ミルちゃんが 日曜日に来てくれました~

先日お作りしましたユーストデニムのパンツ

かわいく着てくれていますよ^^


P1520230.jpg 


P1520238.jpg 


以前お作りしましたきりんのJKにあわせて

ボーイッシュでかわいいですね^^^


P1520236.jpg 


P1520234.jpg 


P1520240.jpg 


ミルちゃん~ かわいく着てくれてうれしいよ^^

また遊びにきてね^^







0 Comments

Post a comment