2016_12
08
(Thu)04:04

姫子ちゃん ポルテちゃんのお洋服です~^^ 



根を詰めた作業が多くなると

肩こりがひどくって

背中もずっしり重たい感じがします。

昨日は生徒が肩もんでくれました^^

先生 すっごくこってるね。。。とびっくりされながら

私よりもずっと大きな男の子たちの手に

ほぐされてその時間はとても気持ちよかったのだけれど

また今 ごりごりだなあ。。。



きょうのオーダーお洋服です~

P1520301.jpg 


はじめまして~のヨーキーの姫子ちゃんに

ウールチェックのクリスマスコートです~


P1520300.jpg 


ふわふわボアの襟は取り外しできます~


P1520303.jpg 


P1520308.jpg 


かわいくできましたよ^^

クリスマスにも それ以外にも着せれますので

この冬 お役立てくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1520324.jpg 


プードルのポルテちゃんに~

ふわふわファーのうさぎのコートです~


P1520311.jpg 


コートにあわせてご希望で ファーのパンツ作りました^^


P1520312.jpg 


ポケットはフェイクレザーで 二重レース^^

真ん中にクラウンチャームつけています。


P1520314.jpg 


P1520315.jpg 


P1520321.jpg 


P1520323.jpg 


かわいいぬいぐるみさんになりますね^^


ポルテちゃん かわいく着てくれるの楽しみです~

オーダーありがとうございました^^


こちらは きょう発送しますね~



前 少し触れました 生地の整理のために作りためた現品コートですが

今週末に出品する予定です。

小さなわんちゃんから少し大き目わんちゃんまで

サイズいろいろで作っています。

いつものように凝ったお洋服ではないのですが

生地もたまってしまった生地なので

目新しくないかもしれませんが

お散歩 お出かけに十分着せれるコート アウターになりますので

よかったら また見てくださいね。


それと同時に

今 一生懸命クリスマスオーダーにかかっていますが

クリスマスのサンプルも出品する予定でいます。

また どうぞよろしくお願いいたします^^



P1520299.jpg 


P1520293.jpg 


冬咲きのミラクルチューリップの芽がでて

少しずつ伸びてきました~

毎日 成長を楽しみにしています(^^♪













 


0 Comments

Leave a comment