2016_12
09
(Fri)04:14

シフォンちゃんのお洋服 & 現品出品お洋服① 



きょうのオーダーお洋服です~^^


マルチーズ×ダックスMIXのシフォンちゃんに~

P1520328.jpg 


ローズ柄ジャガードサテン生地で作りましたプリンセスローズワンピです~


P1520334.jpg 


P1520336.jpg 


上品にかわいく仕上がりましたよ^^


そして

P1520330.jpg 


クリスマスギフトワンピは紺で

コートも一緒の落札でしたが

取り急ぎワンピが先にご入用とのこと

先にお作りしています。


P1520332.jpg 


P1520333.jpg 


こちらも華やかにかわいくできましたよ^^

今週末の撮影会に

素敵に着こなしてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです^



**********************


現品出品のコート&アウターの画像です。

同じお洋服をサイズ違いで作っているのも

たくさんありますので

同じお洋服は1点のみアップしますが

サイズ等くわしいことは 出品しましたときにご確認ください~


夏くらいから作りためていましたので

30着くらいあります。


まだ写真撮れていないお洋服もありますが

またそれは 明日アップしますね。



 P1520339.jpg


くるくるローズファーのコートワンピ

色違いで


P1520348.jpg 

ラベンダー


P1520433.jpg 


ピンクと作っています。

こちらサイズもS M Lと3着ずつあります。


P1520345.jpg 


ふわふわファ^のうさ耳コート


P1520409.jpg 


P1520360.jpg 


雪の結晶キルトニットのベスト~

白ポンポンと赤ポンポンの2着です。


P1520369.jpg 

 
立体的なローズシフォンのくま耳コート


P1520356.jpg 


P1520370.jpg 


ドットキルトニットのコートワンピ

こちらもサイズ違いで2着です。


P1520379.jpg 


P1520416.jpg 


ウインターホース柄キルトニットのコート

女の子用{上}と男の子でもかわいいコート{下}です。


P1520390.jpg 


P1520397.jpg 


雪の結晶キルトニットのコートワンピ

色違い サイズ違いで3着です~


P1520384.jpg 


ハートレオパードファーのふわふわベスト


P1520415.jpg 


ドットジャガードのカーデイガン風コート


P1520426.jpg 


ローズレース柄キルトのコート

こちらサイズ違いで2着です~


P1520452.jpg 


かわいいふわふわプードルアップリケのトレーナー


P1520456.jpg 


P1520466.jpg 


ピンク苺のトレーナー

こちらサイズ違いで3着です。



あと もう少しだけありますが写真がまだですので

明日アップしますね。



キルトニットやトレーナー以外のコートはすべて総裏地つきにしています。

今回は全部 トップスになっていますので

あわせてかわいいワンピやつなぎを お任せオーダーで

オプションにつけたいと思っていますので

ご希望の方はまたお知らせくださいね。


生地の在庫整理でお作りしましたお洋服ですので

お安く出品いたします^^


どうぞよろしくお願いいたします(^^♪










0 Comments

Leave a comment