ラテちゃん レチェちゃん ミルクちゃんのお洋服 & 現品出品お洋服②



昨晩 現品のお洋服とクリスマスサンプル 出品いたしました。

早速たくさんのアクセス 入札ありがとうございます^^

現品出品のお洋服は14日 水曜日

クリスマスサンプルは15日 木曜日 終了にしていますので

それまで お付き合いどうぞよろしくお願いいたします^^

1点

P1520627.jpg 


こちらのうさ耳ファーコートだけ

終了時間まちがえてしまっています。

一日早い14日の0時過ぎになってしまっていますので

こちらご希望の方

再度終了時間 確認してくださいね。

すみません。。どうぞよろしくお願いいたします。


現品でまだブログアップしていないお洋服あったので

紹介しますが その前に


きょうのオーダーお洋服です~


昨日出品に時間かかってしまってアップできずにすみません。。。


P1520472.jpg 


ポメラニアンのラテちゃんと プードルのレチェちゃんに~

単品で落札いただきました ギフトワンピ{紺}です~


P1520468.jpg 


ふわふわファーのブルマもできました^^

ブルマのリボンはワンピにあわせています~

こちら ラテちゃんのお洋服

P1520469.jpg 


こちらはレチェちゃんのお洋服です^^


P1520473.jpg 


おそろいで 素敵なクリスマスお迎えくださいね^^

オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1520579.jpg 


チワワのミルクちゃんに~

うさぎとりす クリスマスワンピのセットです~


P1520580.jpg 

P1520583.jpg 


P1520584.jpg 


ブラウスはインでもオンでもかわいいです^^

またいろいろあわせてみてくださいね。

オーダーありがとうございました^^

こちらも 発送すみです~



では 続きの現品出品のお洋服です。

もうご覧になられた方も多いかと思いますが。。。


P1520586.jpg 


ラメ入りツイードニットのコートです。

ニットですのでやわらかく着やすい^^

P1520589.jpg 

上品なサックスの色です~


P1520590.jpg 


小さ目サイズと

P1520592.jpg 


少し大き目サイズの2着です。

P1520594.jpg 


苺の裏ボアつきコート^^


P1520488.jpg 


裏はかわいいピンクのボアです~

ぬくぬくであたたか^^


P1520595.jpg 


ワンピにあわせるとこんな感じでかわいいです^^


P1520611.jpg 


黒のラメリボンプリントがかわいいトレーナーです。

ノースリーブで仕上げています。

P1520474.jpg 


インナーにあわせてかわいく着れますよ^^


P1520479.jpg 


カラフルジャガードニットのトップスです~

被りタイプになっています。

P1520484.jpg 

一枚でストンと着せても


P1520614.jpg 


デニムワンピや無地っぽいワンピやパンツにあわせたらかわいいです^^


そして

P1520549.jpg 


クリスマスサンプルですが

赤のクリスマスニットをモデルわんちゃん取り置きでしたので

一点つけたしています。


P1520521.jpg 


同じ赤のアランニットで襟にはラビットボア

クリスマスモチーフつけてかわいく仕上げました^^

P1520553.jpg 

P1520526.jpg 


かわいいセットになっています。

もう1点

P1520530.jpg 


プリンセスローズワンピのセットですが

ファーブルマとおそろいで

ファーのテイペットあわせています。


P1520536.jpg 


テイペットつけるだけで かわいくなりますね^^


P1520534.jpg 


またご検討くださいませ。。。




現品出品のお洋服

何点かインナーワンピにあわせてみました。


P1520602.jpg 


ワンピにあわせたほうが やはりかわいいです~^^

クリームローズのコート^^


P1520606.jpg 


レオパードボアのコート


 P1520600.jpg


ローズレースニットのコート


P1520626.jpg 


P1520624.jpg 


スノーフレークキルトのコート

P1520608.jpg 


ドットニットコート


P1520615.jpg 


P1520617.jpg 


苺のトレーナー

P1520597.jpg 


P1520598.jpg 


雪の結晶キルトのコート


P1520619.jpg 


ウインターホースのコート

P1520620.jpg 


モコモコプードルのトレーナー


あわせやすいワンピにあわせてみましたが

こんな感じで インナーワンピもトップスにあうようにお作りできますので

ご希望の方はまたお知らせくださいね。



では 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


オークションはこちらから~


http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/myumyu_1019










0 Comments

Leave a comment