カーラちゃん らにーちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^



ぐっと寒くなりましたね。。

昼間でも暖房いるくらいです。

日も短くなって 余計寒さ感じます。


きょうのオーダーお洋服です~


P1520628.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

アイスブルーのクリスマスうさぎのワンピです~

ファーレッグウオーマーもついてかわいくできましたよ^^


P1520630.jpg 


P1520631.jpg 


P1520634.jpg 


素敵なクリスマス迎えてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1520636.jpg 


ポメラニアンのらにーちゃんに~

クリスマスギフトワンピは赤で


P1520637.jpg 


P1520638_20161212040627d9c.jpg 


華やかにかわいくできましたよ^^


らにーちゃんも素敵なクリスマスお迎えくださいね^^

オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです^^




かわいいお写真です~



DSC_1650_convert_20161212040857.jpg 


サクラちゃん ユキちゃん  カイくん

カラフル裏毛ニットのワンピとつなぎで

お出かけしたときのお写真です~


DSC_1637_convert_20161212040746.jpg 


サクラちゃん ユキちゃん おそろいかわいいね♪


 DSC_1656_convert_20161212041314.jpg


ほのぼのかわいいお写真ありがとうございました(^^♪


見ているだけで癒されます~^^


またかわいいお写真みせてくださいね~

ありがとうございます(^^♪

















0 Comments

Leave a comment