ミルちゃん みらいちゃんのお洋服です~^^

category: お洋服  



ぐっと冷えてきて

ここら辺も積雪になるかというほど寒くなってきました。

冬も本番になってきましたね。


昨夜とその前日に終了しました現品とクリスマスサンプルオークション

たくさんのアクセス 入札ありがとうございました^^

お振込み確認でき次第順に発送していっていますので

落札者さま・・どうぞよろしくお願いいたします^^



このあと今年ラストのオーダーオークションもほんとはする予定でしたが

オーダーに忙しく やはりできそうもありません。。。

かわいい冬生地をいろいろ仕入れて

デザインもいろいろ考えていましたが

新作にとりかかることがいまだできていません。。。

ですが

あと少しでクリスマスオーダーが終わりそうですので

そのあとショップオーダーと並行で

冬用お洋服の新作を作って

今回は順にショップのほうで販売したいと思っております。

ショップのほうがほとんどほったらかし状態になってしまっていますので

今回はかわいい新作をショップのほうにもっていって

また今まで作ってきましたお洋服でもまだ生地があるお洋服等

いろいろ補充したいと思っていますので

また 新作できましたら 案内いたしますね。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1520667.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

赤のクリスマスニットと


P1520668.jpg 


ファーワンピのセットです~

レギンス 赤のレッグウオーマーもできました^^


P1520676.jpg 


P1520677.jpg 


P1520678.jpg 


クリスマスらしいかわいいお洋服で

素敵なクリスマス迎えてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1520672.jpg 


はじめまして~のパピヨンのみらいちゃんに~

赤ずきんうさぎのコートと

P1520671.jpg 


ファーワンピのセットです~

コート&ワンピのセットで落札いただきました^^

みらいちゃんにもレギンスとレッグウオーマーできました^^


また

P1520673.jpg 


もう一点のセットで

赤のクリスマスニットとギフトワンピです~


P1520675.jpg 


オプション白のレースブラウスもできました^^


P1520687.jpg 


P1520683.jpg 


P1520685.jpg 


P1520690.jpg 


P1520689.jpg 


P1520691.jpg 


いろいろあわせてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~^^
















2016_12_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top