花音ちゃん アルくん ミルちゃん ココアくんのお洋服 & かわいいお写真です^^

category: お洋服  



寒さもいくらかましになって

日中は少し過ごしやすくなりましたね。

ですが 夜はやはり寒く

ご飯食べるときしか行かない2階のダイニング リビングで

今季はじめてストーブをだしました。

ご飯食べるときだけなので

なんとか我慢しようかと思っていたのですが・・

きょうから ぬくぬくでごはん食べれます~



きょうのオーダーお洋服です^^


P1520695.jpg 


チワワの花音ちゃん アルくんに~

クリスマスファーワンピとつなぎです^^


P1520696.jpg 

P1520698.jpg 


アルくんのパンツもふわふわでかわいくできましたよ^^


P1520700.jpg 


クリスマスにおそろいであわせてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1520702.jpg 


チワワのミルちゃんとココアくんに~

ピンクビジューワンピとお揃いの感じで作りましたつなぎです~


P1520704.jpg 


ミルちゃんのワンピに うさ耳ファーのテイペットとおしっぽ


P1520705.jpg 


レギンス 白&ピンクのファーレッグウオーマー

フリフリブラウスもできました^^


P1520706.jpg 


ココアくんのつなぎにも

うさ耳テイペット おしっぽ

P1520707.jpg 


インに入れるレギンス レッグウオーマー ブラウスできました^^


また

P1520708.jpg 


黒のレースニットブラウスもお作りしています~


P1520710.jpg 


ピンクビジューワンピに


P1520713.jpg 


白うさぎ^^


P1520715.jpg 

P1520717.jpg 

 ブラウスバージョンもかわいい^^


P1520722.jpg 


ピンクビジューのつなぎに

P1520724.jpg 


白うさぎ


P1520728.jpg 

P1520729.jpg 


ブラウスバージョン^^


 P1520730.jpg


おそろいで素敵なクリスマス迎えてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう発送しますね^^





かわいいお写真です~


image01.jpg 


お目目くりくりのかわいいチワワちゃんは

はじめまして~のミルクちゃん^^


image02.jpg 


うさぎとリスのクリスマスワンピ

とってもかわいく着てくれました~^^


image03.jpg 


ミルクちゃんによく似合ってうれしいです^^


かわいいお写真ありがとうございました~(^^♪










2016_12_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top