ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~^^ 



最近ミシンの調子があまりよくなく

すすんでは止まり また進んでとまり。。と

いよいよ修理にださなきゃいけないかなあ。。。と思いながら

ネットで検索したら

それは油切れらしいようなことがかかれていたので

さっきまでミシン半分解して掃除 油差し等メンテナンスしていました。

油差すのも忘れていたほど ミシンこきつかってましたね><

自分の服を作りたくって

もう15年以上も前に購入したミシンが

今はワンコ服オンリーになってしまっていて

自分の服も作れていませんが

よく働いてくれてます~^^

時々はいたわってメンテナンスしないといけないですね。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1520735.jpg 


プードルのククイちゃん ピカケちゃんに~

クリスマス 赤ずきんうさぎのコートです~


P1520736.jpg 


こちらはレフアちゃんのうさぎさん


P1520737.jpg 


ティアレちゃんのうさぎさんです~^^


P1520741.jpg 


P1520742.jpg 


P1520744.jpg 


おそろいで 素敵なクリスマス迎えてくださいね~


そして

P1520738.jpg 


同じく クリスマスオークション前に落札いただきました

セレブうさぎのJKです~

こちらはククイちゃん ピカケちゃんのお洋服


P1520739.jpg 

レフアちゃん~


P1520740.jpg 


ティアレちゃんのお洋服です~

P1520745.jpg 


P1520748.jpg 


P1520751.jpg 


こんなシックなうさぎさんでクリスマスも素敵ですね~^^


おそろいで素敵なクリスマスになりますように~


まだオーダーありますが

こちらのお洋服 発送いたしました~^^


いつもありがとうございます♪







0 Comments

Leave a comment