2016_12
20
(Tue)04:18

にこるちゃん みりちゃん シフォンちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~ 



もう今年も10日あまりとなりましたね。


もうすぐ冬休みも始まり

また忙しくなります><

することがいっぱいあって

なかなかできなくって

少しブルーな気持ちになってしまっています。。。

気持ちを切り替えれたらいいのですが。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1520763.jpg 


はじめまして~のチワワのにこるちゃんとみりちゃんに~

ショップからビスチェ重ね着風ワンピです~


P1520768.jpg 


サンプル生地がなくなってしまったので

似たような色目のデニムニットに

モチーフ等で飾りをつけました^^


P1520765.jpg 


リボンも足りなくなってしまったので

合うようなリボンにかえています~


P1520766.jpg 


ポケットにはかわいい苺のレースモチーフ

ラインストーンもつけました^^

ちっちゃな小花ノレースモチーフはフリルに


P1520756.jpg 


かわいくできましたよ^^


P1520762.jpg 


おそろいでかわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


ビスチェ重ね着風ワンピ

こちらのお洋服でまた後日 ショップ更新しておきますね。



続いて

P1520769.jpg 


マルチーズ×ダックスのシフォンちゃんに~

クリスマスクラシカルコートです~


P1520771.jpg 


P1520773.jpg


クリスマスらしい赤で

パッと目立ってかわいいですよ^^


シフォンちゃんのオーダー あと1着ありますので

またアップしますね~





かわいいお写真です^^


mn1_2016122004161040a.jpg 


ミカサちゃんとエレンくんです~

先日お作りしたお洋服で

かわいいクリスマスお写真送ってくださいました~^^


image1_2016122004170375c.jpg 


並んだ後ろ姿もとってもキュートですね^^


mn0_2016122004173688b.jpg 


mn2_2016122004175507a.jpg 


メリークリスマス^^



素敵なお写真ありがとうございました(^^♪









0 Comments

Leave a comment