シフォンちゃん めろんちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^



きょうから冬休みが始まりました。

今年はカレンダーの関係で冬休みがいつも以上に長いです。。。

その分 仕事も多くなってしまうのですが

大切な時期なので がんばらないと。。ですね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1520774.jpg 


先日の続きで シフォンちゃんに~

ショップから あでやかお花のバルーンワンピです~


P1520776.jpg 


P1520778.jpg 


黒×赤ピンクのあざやかなお花が華やかですね~


素敵に着こなしてくださいね。

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1520781.jpg 


はじめまして~のめろんちゃんに

ショップから かわいいデニムワンピです~


P1520784.jpg 


前にお姉ちゃんのいちごちゃんにお作りしたのとおそろいで

作りました~

またおそろいでかわいく着てくださいね、


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~



ショップからのオーダー まだあるのですが

3日ほどオーダーお休みにして

ショップに更新する新作作り始めました。

何点かできているのですが

昨日はお天気が悪く お写真の色がきれいに撮れないので

きょう 撮れたら撮って明日アップしますね。


きょう 明日と2日間 できるだけ作って

そのあとまたオーダーに戻ります。

新作のショップ更新は 25日の日曜日の予定でいますが

またはっきりしましたら お知らせしますね~


P1520786.jpg 


P1520788.jpg 


リッチボアで作った かわいいくま耳お帽子や

P1520790.jpg 


ねじりスヌード

P1520792.jpg 


裏ボアつきネックウオーマーなど

お洋服につけれる小物も ・・・・


かわいい新作楽しみにしていてくださいね^^




かわいいお写真です~


155_201612230407197d1.jpg 


きららちゃん くれあちゃん まりあちゃんです^^


素敵な銀杏の絨毯の上で

クリスマスお洋服^^


とってもかわいく並んでいますね~^^


359.jpg 


ちゃんとお行儀よく並んでいる姿がとってもかわいいです^^


061_20161223041314ed8.jpg 


最後はママさんと一緒に~


ほのぼのとしたとっても素敵なお写真に癒されます^^


ありがとうございました(^^♪



 




 


 

0 Comments

Leave a comment