fc2ブログ

Welcome to my blog

お洋服

ショップ更新新作です~

0 0


クリスマスですね~

昨日のお休みは クリスマスケーキを買いにいって

彼氏と一緒に食べました。

あとは ひたすら新作作り・・・・


まだ作りたいもの 生地もそのままに残っているものもありますが

いったん打ち切って

きょうからオーダーに戻ります。


なかなか新作を作る時間がなくって

ほんとに久しぶりの新作でしたが

ゆっくりと作る間もなく

来年からは もっと余裕のある生活をしよう。。と

{毎年いってるじゃん。。。}

今さらながら 痛感しています。



では 出来上がった新作 今日と明日でアップしますね~



まず

P1520797.jpg 


カジュアルかわいく~

パッチ柄ニット生地で作ったかわいいパーカーです~


P1520798.jpg 


赤のパッチ柄~

こちらは男の子でもかわいいです^^

P1520800.jpg 


身頃は無地ニットと一部きりかえて

ダッフルボタン ベルトつけています~


 P1520809.jpg


くま耳付きフードは とても手触りがいいやわらかなラビットボアで作りました。


P1520814.jpg 


デニムのボトムとあわせたらかわいいです ̄(^^♪


そして

P1520802.jpg 


ローズ系ピンクのパッチ柄パーカー


P1520804.jpg 


この色味とてもかわいいですよ^^


P1520808.jpg 


くま耳にはリボン^^


P1520813.jpg 


ニットも裏ボアつきなのでとてもあたたかです~^^


こちらの在庫ですが 赤が2~3着

ローズピンクが3~4着くらいです。


完売の生地なので お取り寄せできません。



続いて

P1520817.jpg 


ぬくぬくの裏ボア付きデニムニットで作りましたワンピとパンツです~


P1520818.jpg 


P1520819.jpg 


肩紐にはレース

身頃の上は 裏ボアをのぞかせて ネイビーと白のミンクファーポンポンつけました。


P1520820.jpg 


スカートも裏ボアが裾でくりんとひっくりかえってかわいいです^^

お花 クローバーのレースモチーフつけました^^


P1520823.jpg 


パンツ~女の子用にデザインしていますが 男の子仕様もできます^^


P1520825.jpg 


ポケットにも裏ボア


 P1520827.jpg


中はもふもふのボアなので とてもあたたかです^^

わんちゃんのおしりぽかぽかになりますよ^^


P1520831.jpg 


P1520829.jpg 


P1520833.jpg 


くま耳お帽子^^


P1520835.jpg 


ねじりスヌード

P1520837.jpg 


P1520840.jpg 


P1520845.jpg 


P1520848.jpg 


くま耳つきフライングキャプですが


P1520905.jpg 


ゴムをつけていますので 


P1520912.jpg 


かぶれます~^^

本物のわんちゃんがかぶったほうがかわいいけれど

こんな感じです^^


P1520901.jpg 


P1520913.jpg 


ボタンのところをお洋服にスナップでつけることもできます^^


裏ボア付きデニムのワンピ パンツはあわせて4~5着位の在庫です。


こちらも生地完売商品なのでお取り寄せできません。。



続いて

P1520850.jpg 


雪に結晶ジャガードの裏ボアつきコートと ワンピです。


P1520852.jpg 


P1520853.jpg 


中は総裏ボアなので ぬくぬくですよ^^


P1520854.jpg 


ワンピにはネックウオーマーも作りました^^


P1520871.jpg 


スカートの裾にはミンクファーポンポン


P1520865.jpg 


P1520886.jpg 


P1520868.jpg 


P1520892.jpg 


寒い日のお散歩にネックウオーマー かわいいですよ^^


P1520896.jpg 


P1520898.jpg 


そして

P1520857.jpg 


色違い赤で作りました裏ボア付きコートとこちらはパンツにしています。


襟にしましたが フードでもできますよ^^


P1520862.jpg 


こちらもネックウオーマー


P1520879.jpg 


P1520881.jpg 


P1520882.jpg 


P1520903.jpg 



こちらの裏ボア付きコート とスカート パンツは

在庫それぞれ3着ずつくらいです。


オークション用にそろえた生地なので

在庫少な目ですみません。。。



では 明日はふわふわかわいい新作紹介しますね。
























スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply