ショップ更新お洋服②

category: お洋服  



クリスマスイブ でしたね~

わんちゃんたちと楽しいクリスマスお過ごしでしたでしょうか。。

いつもこのくらいになるとぐっと冷え込んで寒いクリスマスになりますが

今年はいつもより暖かな気がしますね。



では続きのショップ更新新作になります。


P1520915.jpg 


トナカイと雪の結晶がかわいいキルトニットで作りましたコートワンピです~


P1520932.jpg 

ピンクと

P1520926.jpg 


ネイビーの2色です~


P1520933.jpg 


襟はふわふわラビットボアで 布のカメリアつけました~

P1520929.jpg 


ポケットは二重レースでかわいく^^


 P1520935.jpg


総裏地つきです^^


P1520918.jpg 


キルトニットなのであたたかでやわらかです~

コロンとしたシルエットがかわいい^^


P1520922.jpg 


P1520925.jpg 


お袖にもファーつけています^^

P1520931.jpg 


P1520937.jpg 


こちらには ウールチェックで作ったベレー帽付属に作ってみました~


P1520939.jpg 


ソフトゴムつきで かぶれます~


赤のチェックでつくりましたが 他にも生地がいろいろありますので 


お洋服にあわせて ご希望の色や柄でお作りできます^^


P1530015.jpg 

チャコにかぶせてみました~

P1530005.jpg 


P1530019.jpg 


くうたにも かぶせてみせました^^

うちのこでは 今一ですが こんな感じでかぶれます^^


お洋服のもどって

先ほどのキルトニットのコートワンピ

在庫 ピンクが3~4着 ネイビーが2着くらいです。



続いて

P1520942.jpg 


ふわふわかわいいハート柄型押しボアでかわいいショートコート作りました。


P1520943.jpg 


ミルクティ

P1520947.jpg 

ピンク


P1520950.jpg 


カフェオレ

P1520953.jpg 


ホワイトの4色です~


P1520946.jpg 


共布ふわふわリボンにはラインストーンもつけました

P1520955.jpg 


お袖にはレースとリボン


P1520951.jpg 


ボタンはリネンのくるみボタンつけました。

みんなこれで統一したかったのですが


P1520948.jpg 


ピンクだけどうしてもあわなかったので

黒のデザインがはいったボタンにしています。


P1520959.jpg 


そして ワンピ~

こちらはミルクテイ色だけでサンプル作りました。

P1520960.jpg 


セットであわせてもかわいいです~


P1520968.jpg 


P1520971.jpg 


このファーコートやワンピにベレー帽あわせてもかわいい^^


P1520965.jpg 


P1520972.jpg 


P1520976.jpg 


P1520987.jpg 


P1520982.jpg 


インにした

P1520984.jpg 


うさぎジャガードワンピですが

このファーコートによくあいますので

まだ生地が少しありますので 更新しますね。


P1520994.jpg 


白×白の組み合わせや

P1520995.jpg 


かわいく ピンク 赤


P1530001.jpg 


イエロー系も

いろいろ合わせてかわいいと思います^^


ハート型押しボアのショートコート

ワンピともに

各色3着位の在庫になります。

コートが在庫切れでもワンピがまだありましたらその分コートにまわせますし

その逆もありなので

もし在庫切れになりましたらお問い合わせくださいね。


他のお洋服もサイズがどのようにはいるかわからないので

少なめの更新になりますが

ソルドアウトになって 画面から消えてしまっても{なぜかソルドアウトになると消えてしまいます}

できる場合もありますので お問い合わせください。


また

オークションはセット出品もしていましたが

ショップは単品での販売になります。

ですが

新作で トップスとボトムのように セットで購入してくださいましたら

合計価格から1割引かせていただきますね。




できました新作は以上になります。

まだ予定していた生地で作れていないのもありますが

また手があきましたら 追加で作りたいと思っていますので

またブログで案内しますね。



長くなりましたが

追加更新のお洋服になります。


P1510623.jpg 


ファーうさぎのコート

在庫3着くらい


P1520594_20161225042545704.jpg 


ピンク苺の裏ボア付きコート

在庫3~4着


P1510217_20161225042626a80.jpg 


ボーダーニットのトップス  2~3着くらい


P1510404_20161225042709467.jpg 


ギザギザボアのカバーオール  各3着くらい


P1400991_201612250428074a1.jpg 


フリフリモンスターワンピ 1~2着


P1410855.jpg 


ダマスク柄ワンピ {ベルト部分変更になります}

2着くらい



まだあるかもしれませんが 追加で更新しますね。



ショップ更新 きょう25日日曜日の夜の予定でしたが

夜用事がはいってしまったので

夜中になるか 月曜日の夜になるかもしれません。。。


更新しましたらブログでお知らせいたしますので どうぞよろしくお願いいたします。
























2016_12_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top