チュンリーちゃん プリンちゃんのお洋服です~^^



先ほどショップのほうに冬用お洋服更新いたしました。

年末でお忙しいと思いますが

オークションとちがって 期限がありませんので

お時間あきました時にでもお越しくださいましたらうれしく思います~



抱えていますオーダーが大分少なくなってきましたので

お申込み順になりますが

来年の10日くらいから発送できるかと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。



プル・ジャム ネットショップはこちらから~

http://pule-jam.ocnk.net/



ショップのほうでお待ちしております^^



では きょうのオーダーお洋服です~


P1530032.jpg 


はじめまして~のシーズーのチュンリーちゃんに

ショップから あでやかお花のバルーンワンピです^^


お誕生日プレゼントにオーダーいただきました^^


P1530035.jpg 


P1530037.jpg 


素敵にできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1530023.jpg 


こちらもはじめまして~のプードルちゃんに

バックナンバーからのオーダーで

チェック柄テイアードワンピです~


以前

P1390174s_20161226034603d84.jpg 


お姉ちゃんわんちゃんにお作りしましたこちらのワンピと

おそろいになるようにお作りいたしました。

同じ生地がなくなってしまいましたので

生地は変更になりましたが お揃いの感じになったかと思います^^


P1530028.jpg 


P1530031.jpg 


かわいくできましたよ^^


おそろいでお出かけしてくださいね。


オーダーありがとうございました~^^


こちらも発送すみです~


また今のチェックワンピですが ショップの方にも更新いたしましたので

またよかったら見てくださいね。

ハーフリネンのしわ加工された素敵な生地で作っています^^







0 Comments

Leave a comment