2016_12
29
(Thu)03:50

みらいちゃんの着物ワンピです~^^ 



朝 雪がうっすら積もるほど寒い日になりました。

夜のルンタのお散歩がつらいなあ。。と

ここにきて初めて思ったので

今年は今までは暖かかったのですね~


昨日で仕事納めだった方も多いのでは・・・

私も きょうで仕事納めなので

終わったら 少しまた続きのお掃除しなきゃ。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1530066.jpg 


昨日お写真送ってくださった パピヨンのみらいちゃんに~

お正月用の着物ワンピです^^


ママさんが選んでくださった赤の籠目に鼓柄の友禅生地で

鼓の色にあわせて帯リボンは紫 帯生地はピンクゴールドの花柄金襴でお作りしています^^


P1530064.jpg 


スカートは縮緬生地やレースもあわせてふわふわにして仕上げました^^


P1530067.jpg 


友禅着物ワンピに

P1530069.jpg 


ピンク×ゴールドの帯

P1530068.jpg 


紫の帯リボンです~


P1530071.jpg 


白のフォックスファーのテイペットと

おそろい髪飾りもできました^^


P1530073.jpg 


P1530079.jpg 


P1530082.jpg 


P1530087.jpg 


華やかにかわいくできましたよ^^


素敵なお正月お迎えくださいね^^


オーダーありがとうございました~


こちらは発送すみです^^











0 Comments

Leave a comment