にこるちゃん みりちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^



年末が押し迫ってから ほんと寒いです><

庭のお掃除しようと思っても 寒くってなかなか腰があがらない。。

お散歩も足早です。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1530090.jpg 


チワワのにこるちゃんとみりちゃんに~

先日現品とサンプルで落札いただきましたコートにあわせて

お任せでインナーワンピお作りしました。


P1530091.jpg 


花柄コーデユロイ生地で作りましたワンピです~

P1530105.jpg 


二段のリボンに

P1530106.jpg 


黒のレース お花モチーフでかわいく^^

P1530108.jpg 


こちらは落札いただいたファーうさぎのコートにあわせています^^


P1530109.jpg 


そして

P1530095.jpg 


生成りフロッキープリントのコーデユロイのような生地で作りましたワンピです~


P1530114.jpg 


P1530115.jpg 


こちらは

P1530117.jpg 


現品出品のローズレース柄コートにあわせました^^


また

P1530102.jpg 


かわいいローズ柄レースニットで作りましたブラウスです~


P1530103.jpg 


伸縮性もあり かわいい柄ですよ^^


P1530111.jpg 


P1530122.jpg 


ブラウスと合わせてもかわいく着れますよ^^


P1530124.jpg 


P1530129.jpg 


おそろいでかわいく着てくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


このリボンフリルワンピ

生地がまだありますので ショップに更新しています^^





かわいいお写真です~


lk_convert_20161230032452.jpg  


クリスマスのかわいいセットの中で

お人形さんのようにかわいいラテちゃんとレチェちゃんです^^


クリスマスにお作りしましたギフトワンピ

とてもかわいく着てくれてますね~


竭。_convert_20161230032528 


とても素敵なお写真ありがとうございました(^^♪






0 Comments

Leave a comment