2016_12
31
(Sat)02:52

2016 今年もありがとうございました^^ 


今年最後のブログになります。


今年も過ぎてみたら 早かった~

毎年歳を重ねるごとに スピードが速まっていってる気がします。


今年も 至らない点が多く 未熟な私を

たくさんたくさん 支えてくださり ほんとにありがとうございました^^


塾との両立は時にはとてもしんどく 難しく

スランプになったり 弱音をはいたりもありましたが

お洋服をお届けして喜んでくださる皆様のお声にほんとに支えられました。

感謝 感謝の毎日でした。


ありがとうございました(^^♪


また来年2017年も 私なりに頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。



今年作ったお洋服 たくさんありますが

私が好きなお洋服です~


112_20161231023055906.jpg 


244_2016123102313002a.jpg 


P1440751_20161231023152898.jpg 

P1440693_20161231023222e14.jpg 

P1450386_2016123102342753e.jpg


P1460365.jpg 


P1460421_20161231023316d83.jpg 

14_2016123102335973b.jpg 

P1500064.jpg 

C4_201612310235268f9.jpg


P1510451_2016123102360871d.jpg 

093_20161231023631c5c.jpg 



2017年もお気に入りのお洋服がたくさん作れるように

心も身体も充実した毎日を送りたいと思っています。



そして

今年は悲しいこと うれしいこともありました。


P1040249_2016123102400416f.jpg 


今年にはいってすぐ プルがお空に旅立ってしまいました。


 P1230213_20161231024228f80.jpg


こうして 公園で遊んでいた姿も ずっと忘れることができません。。。



そして

P1440959.jpg 


今年家族になったユア^^


P1450693.jpg 


IMG_2262_20161231024724f57.jpg 

P1450560_20161231024826a39.jpg 


P1490005_20161231024908c34.jpg 


P1490003.jpg 


どんどん 大きくなって


IMG_9185.jpg 


もうすぐ1歳になります~^^



ユンちゃん 来年も元気いっぱいでみんなと遊ぼうね^^




2017年も どうぞよろしくお願いいたします^^


みなさんもよいお年をお迎えください~

ありがとうございました(^^♪


















0 Comments

Leave a comment