flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ユキちゃん サクラちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


お正月休みも終わって

きょうから仕事初めです~^^

年末から帰ってきていた息子も 名古屋にかえって

またワンコたちだけとの生活に戻りました。

少し今さびしいです。。。


昨日はひどい頭痛になやまされ

一時は脳の病気かな。。と心配もしましたが

なんとかおさまって 今は大丈夫になりました。

ずっと忙しかったのを 急にぐだ~っと休んだものだから

疲れが一気にきたのか 肩こりが原因か わかりませんが

いつになく心配しました。

今年は 健康管理も気をつけて

無理のないように がんばっていきたいです^^


では 今年最初のオーダーお洋服です~


P1530139.jpg 


ヨーキーのサクラちゃんに~

昨年 現品で落札いただきましたレオパードボアのベストコートにあわせて

デニムのインナーワンピお作りしました。


P1530130.jpg 


同じおうちのユキちゃんともおそろいです~^^

デニムのフリフリワンピは前に作ったような気がしますので

今度はプリーツで作ってみました^^


P1530144.jpg 


ユキちゃんに ワンピにあわせて

お任せボアベスト作りました~

かわいいねむねむ羊さんのボアベストです~


P1530143.jpg 


サクラちゃんにも同じのをおそろいで作っています~

サイズが似ていますので

目印に ユキちゃんは白のお花 サクラちゃんはピンクのお花でそろえました~


P1530137.jpg 


おそろいのインナーキャミレギンスもできましたよ^^

こちらも白とピンクのお花が目印です~


P1530146.jpg 


P1530150.jpg 


カジュアルかわいいですね^^


P1530152.jpg 


現品のベストもあわせてくださいね^^


オーダーありがとうございました~


こちらはお届けすみです~



きょうからお仕事の方も多いのでは・・・

仕事初め がんばっていきましょうね♪












スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment