flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~ 

Categoryお洋服


暖かな新年でしたが きょうからまた寒くなるようですね。

暦の上では 寒の入り

今からが本格的に寒くなりそうです><



きょうのオーダーお洋服です~


P1530153.jpg 


プードルのククイちゃんたちに~

ファーうさ耳コートとお任せで作りましたインナーワンピです^^


P1530154.jpg 


ワンピは何にでもあわせやすいようにオフ白にしてみました。


P1530155.jpg 


久しぶりのキャミワンピは

トップス部分は起毛のローズ柄レースニットで~

レースですが起毛がかっているので暖かです。


P1530156.jpg 


スカート部分はわかりにくいのですが

こちらもローズ柄キルトニットで作りました。


P1530157.jpg 


P1530158.jpg 


先日お作りしましたセレブうさぎのパーカーにもあいますよ^^


P1530165.jpg 


こちらはピカケちゃんのセット

P1530166.jpg 


レフアちゃんのセット

P1530167.jpg 


ティアレちゃんのセットです~


P1530160.jpg 


P1530162.jpg 


P1530171.jpg 


P1530175.jpg 


また

P1530168.jpg 


以前 単品で落札いただきましたカモフラ柄JKです~

こちらはククイちゃんとピカケちゃんのお洋服


P1530169.jpg 


レフアちゃん


P1530170.jpg 


ティアレちゃんのお洋服

迷彩生地が足りなくなってしまったので

前の部分 ピンクのラメいりニットで作っています~


P1530179.jpg 


P1530180.jpg 

P1530181.jpg


こちらにもインナーワンピあいますよ^^


おそろいで またかわいく着てくださいね。


たくさんのオーダーありがとうございました(^^♪

またいつも快くお待ちくださいましてありがとうございます~^^



まとめて発送すみです~。













0 Comments

Post a comment