flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

シフォンちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


冬期講習後半にはいって

また忙しい毎日になりました。

頭痛もあれからおさまって 今のところ元気です^^

忙しくしている方が 体調いいのかもしれないです。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1530188.jpg 


マルチーズ×ダックスミックスのシフォンちゃんに~

追加でオーダーいただきましたクリスマスギフトワンピです~

以前 紺でお作りして

赤も追加オーダーでお作りしました。


P1530190.jpg 


生成りファーのテイペットと

P1530189.jpg 


ホワイトベロアのブラウスもかわいくできましたよ^^


P1530192.jpg 


P1530194.jpg 

P1530195.jpg 


P1530197.jpg 


またあわせてかわいく着てくださいね^^

追加オーダーありがとうございました^^


こちらは発送すみです~




かわいいお写真届きました~


image1_201701060353005d4.jpg 


みらいちゃんです~

お正月にかわいく着物ワンピ 着てくれました~

赤がパッと目立ってかわいいですね~^^


image2_201701060353549d5.jpg 


とってもかわいいお写真ありがとうございました(^^♪




************************


1月の予定です~


昨年12月はオーダーオークションができませんでしたが

今月は半ばすぎくらいにオークション予定しています。


冬服はショップのほうで販売していますので

今回は初春のお洋服になります。

春服といっても まだまだ寒い日が続きますので

生地の素材は暖かで

デザインで春らしいかわいいお洋服 いろいろ準備しております。



今週いっぱいは春服新作製作にあたり

来週からショップ冬服オーダー製作にはいりますね。


P1530202.jpg 




P1530216.jpg 



春色 満開の新作


また随時アップしていきますね~








0 Comments

Post a comment