1月の新作です~②



連休の合間でしたが 久しぶりのしっかりした雨で

ワンコたちもお外で遊べなくって

つまらなそうでした。。。


きょうは持ち直すかな。。。



続きの新作になります。

P1530332.jpg 


先日も少しアップしましたが

デイジー柄ニット生地で作りました花うさぎのトップスとワンピです~


P1530299.jpg 


こちらがピンクのセットです~

お天気悪く 色が少し暗くなってしまいましたが

やさしいピンク色です~


P1530300.jpg 

トップスの花うさぎのパーカーは

裏毛ニットで作っていますので 今でも十分あたたかです^^


P1530306.jpg 


インナーワンピは スムースニットで作りました。

3段フリルにして 肩紐はくるみボタンでとめました。

お花コサージュは取り外しできます~


P1530312.jpg 


P1530311.jpg 


P1530313.jpg 


P1530314.jpg 


お耳にもお花~でかわいいですよ^^


そして

P1530290.jpg 


イエローのセットです~

P1530294.jpg 


ピンクと同じで裏毛ニットで作っています。

P1530295.jpg 


こちらはスムースニットなので 春先でもいけますよ^^

P1530325.jpg 


P1530329.jpg 


P1530327.jpg 


イエローのお耳もかわいいです^^


P1530320.jpg 


P1530335.jpg 


ブラウスにあわせて 春にはかわいいですね^^


そして

P1530391.jpg 


P1530393.jpg 


花うさぎのパーカーを デニムのワンピにあわせてみました~


P1530374.jpg 


昨年の秋に 同じ柄のデニムニットで肩紐付きスカートワンピ作っていましたが

こちらは それよりも少しうすい生地で作りました。

P1530375.jpg 


レースエンブレムとミンクファーポンポンつけています。


P1530378.jpg 


共布で かわいいフリルJK作りました。

P1530370.jpg 


センターわきにはフリルとレース


お袖は短めにしています。


P1530373.jpg 


取り外しレースフードもついています^^

ダメージ模様のニットで とてもかわいいと思います^^


P1530381.jpg 


P1530384.jpg 


フリルの下にはレース

合わせたときに スカートのリボンが見える丈にしています。

P1530385.jpg


P1530390.jpg 


フードつきもかわいいですよ^^

デニムニットなので

セットでも着れますし いろいろ他のお洋服にもあわせやすいです^^


P1530397.jpg 


P1530401.jpg 


デイジー柄ワンピにあわせてもかわいい~


P1530405.jpg 


ピンクレースのワンピにも~^^


P1530409.jpg 


P1530380.jpg  



では 続きはまた明日アップしますね。



   

0 Comments

Leave a comment