flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

1月の新作です~③

Categoryお洋服


昨日でいつもより少し長かった冬休みが終わりました。

少しほっとしましたが

来月から始まる入試に向けて

ラストスパート 頑張ります~^^



では続きの新作になります。


P1530431.jpg 


花パッチのスプリングコートです~

花柄生地とレースあわせて

かわいい春コート作りました。


P1530434.jpg 


ラブリーピンク^^


P1530436.jpg 


フードとお袖はパッチ柄のコットン生地で

身頃はニットの上にローズ柄レースを重ねています。

P1530435.jpg 


センターには飾りファスナー

ポケットは苺柄と花柄をパッチワークにしてレースで飾りました。

裾はニットのフリルです~


P1530458.jpg 


P1530460.jpg 


P1530462.jpg 

P1530554.jpg 


前からみてもかわいいです^^


そして

P1530439.jpg 


キュートピンクの春コート^^

P1530441.jpg 


フードとお袖は同じパッチ柄で


P1530440.jpg 


ポケットはこちらは縦にパッチワークしてみました^^

P1530457.jpg 


P1530455.jpg 


P1530557.jpg 


前からの写真だけ後から撮ったので
 
少し暗くなりましたが かわいいです^^


そして

P1530443.jpg 


シュガーホワイトの春コート


P1530446.jpg 


こちらはフードとお袖を違うパッチ柄であわせています。

刺繍模様のプリントが素敵なコットン生地です~


P1530445.jpg 


ポケットは苺柄だけで カラフルのお花モチーフつけました^^


P1530448.jpg 


P1530449.jpg 


P1530450.jpg 


P1530556.jpg 



一枚で着せてもかわいいのですが


P1530468.jpg 


P1530469.jpg 


P1530470.jpg 


デニムワンピにあわせたり~


P1530472.jpg 


P1530475.jpg 


P1530477.jpg 


ピンクのワンピにあわせてもとてもかわいいと思います^^


P1530465.jpg 


P1530466.jpg 


おそろいで着せたら ラブリーさも増しますね^^


春一番に着せてあげたい花パッチのスプリングコートでした^^



きのうで新作製作は打ち切りました。

きょうから オーダーに戻ります。

お待たせしてすみませんでした。

明日から 順にお届けしていきますね。


では 明日はまだアップしていない 残りの新作紹介しますね~^^









0 Comments

Post a comment