1月の新作です~④



1月の新作を紹介してきましたが

今日がラストの新作紹介になります。


まず

P1530526.jpg 


今までのふりふりかわいい春服と少しイメージ変わって

ストリート系 かっこかわいいブルゾンのセットです~


P1530527.jpg 


素材はバックサテン

普通のサテン生地よりしっとりとした感じでやわらかく

風合いもあり 生地も厚みがありますので

今からでも着せられると思います。

P1530528.jpg 


P1530529.jpg 


ブルゾンには ロゴ等プリントをして

ピンクのスターモチーフつけました。

P1530530.jpg 


お袖はグログランリボンで 3本ラインをいれています。

P1530531.jpg 


パンツにも3本ライン

ハッピーロゴもプリントしています。


P1530533.jpg 


あわせてこんな感じもかっこかわいいですよ^^

パンツにしましたが スカートでもライン入れてかわいいと思います^^

スカートご希望の方はお知らせくださいましたらワンピで作りますね。

P1530534.jpg 

P1530535.jpg 

P1530537.jpg 

P1530539.jpg 

P1530543.jpg 


ブルゾンはデニムワンピにあわせたり

P1530546.jpg 


パンツはブラウスにあわせてもかわいいです^^

女の子用にピンクで作りましたが

このバックサテンの生地 色々な色がありますので

黄色やサックスなどでで男の子用もかわいいと思います。

ご希望の方はまたお知らせくださいね。


続いて

P1530490.jpg 

大きなドットのジャガード生地で作りましたワンピです~


P1530498.jpg 

センター脇に シフォンのフリルを重ねてみました。

P1530499.jpg 


襟はフリル襟

センターヨークの切り替えにはレースをはさんでいます。

P1530500.jpg 


脇のシフォンフリルにはお花レースつけました^^


P1530491.jpg 


P1530493.jpg 


P1530495.jpg 

生地がジャガードニットなので

春っぽいお洋服ですが 暖かに着れると思います^^


そして

ラストは


P1530489.jpg 


春らしくってとてもかわいい

パステルツイードのワンピです~


P1530479_20170111035818ec3.jpg 


白地にパステルカラーのリボンが編み込まれている

素敵なツイード生地で作りました。


P1530480.jpg 


ヨークのようにレースで囲んで

ピンクサテンのリボンつけています。

P1530481.jpg 


裾はピンクレースとお花レース


P1530482.jpg 


お袖は レースをはさんで

ブーツカット風に広がるお袖にしてみました^^


P1530484.jpg 


P1530486.jpg 


P1530487.jpg 


P1530485.jpg 


ツイードなので 総裏地つきです^^

お嬢様風の素敵なワンピでした^^



以上 4日にわたってアップしてきましたが

こちらの新作に

前出品していましたお洋服も少しあわせて

1月オークションは来週初めの予定でいます。

日にち決まりましたらまたお知らせしますので どうぞよろしくお願いいたします。


モデルわんちゃんにお洋服お届けしていますので

着用お写真いただきましたら

また紹介していきますね。


では明日からはまたオーダーお洋服アップしていきます~





 

0 Comments

Leave a comment