メイちゃん プテイちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^



ぐっと寒くなりましたね。。。

きょうは 作業しながら床暖房もつけました。

足元暖かくなると 今度は眠くって眠くって

PCの前でうとうと・・・・


今日のオーダーお洋服です~


P1530583.jpg 


ミニチュアピンシャーのメイちゃんとプテイちゃんに~

ショップから

ギザギザボアのカバーオールです~

おそろいでかわいくできましたよ^^


P1530590.jpg 


寒い日のお散歩にもお役立てくださいね。


また

P1530588.jpg 


うさぎジャガードのワンピですが

ご希望でキャミワンピに変更してお作りしました。


P1530586.jpg 


トップス部分は穴あきニット生地で

P1530587.jpg 


スカートにはベージュミンクファーのぽんぽんつけています。


P1530593.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^

また

P1530589.jpg 

ねじりスヌードです^^


P1530595.jpg 


こちらも寒い日のお散歩にお役立てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^





かわいいお写真届いています~


IMG_0107.jpg 


左からティアレちゃん レフアちゃん ククイちゃん ピカケちゃんです^^

みんなおそろいで セレブうさぎのJKとインナーワンピ

かわいくあわせてくれました^^


IMG_0112.jpg 


IMG_0115.jpg 


ティアレちゃんとレフアちゃん~

後ろ姿もとってもかわいい^^


IMG_0089.jpg 


ピカケちゃん ククイちゃん~

おんなじポーズで何のぞいているのかなあ。。


IMG_0095.jpg 


とってもかわいいですね~^^


そして

IMG_0075.jpg 


ファーうさ耳コートのティアレちゃん~

IMG_0076.jpg 


ククイちゃん

IMG_0081.jpg 


ピカケちゃん~

みんなふわふわコート よく似合ってますね^^


IMG_0084.jpg 


カモフラ柄ブルゾンは 代表してククイちゃんが着てくれました^^


みんなおそろいで かわいく着てくれてありがとう♪


ママさんありがとうございました~(^^♪





0 Comments

Leave a comment