flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ココちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


昨日も寒い一日でした。。。

週末はここら辺でも雪になりそうとか。。。

1月 2月はやはり寒いですね><



きょうのオーダーお洋服です~

P1530596.jpg 


プードルのココちゃんに~

ショップから 雪の結晶とトナカイのキルトニットのコートワンピです^^


P1530598.jpg 


かわいくってとても暖かなコートです^^

この寒さに大活躍しそうですね~


そして

P1530597.jpg 


裏モコデニムのワンピとオプションブラウスです~


P1530600.jpg 


P1530604.jpg 


こちらもとてもあたたかに着れると思います^^

お散歩にお役立てくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~





昨日に続いて かわいいお写真紹介しますね。


DSC_0170_convert_20170113041211.jpg 


先日お作りしました かわいい羊のベストとデニムワンピを着てくれたのは。。。


DSC_0173_convert_20170113041008.jpg 


サクラちゃんとユキちゃんです^^


おそろいでとってもかわいいですね~(^^♪


DSC_0218_convert_20170113041139.jpg 


こちらはユキちゃん~

フリフリのレースのおしりもかわいいです^^


そして

DSC_0192_convert_20170113041039.jpg 


リクくんは レオパードボアのベストで かわいく^^

DSC_0197_convert_20170113041109.jpg 


カイくんも雪の結晶コートをかわいく着てくれました^^


みんなそろってかわいくお洋服着てくれてうれしいです^^


かわいいお写真ありがとうございました~(^^♪







0 Comments

Post a comment