2017_01
16
(Mon)04:13

にこるちゃん みりちゃんのお洋服 かわいいお写真 &新作着用写真③ 



寒いですね~><

今も雪が深々と降っています。

道路も真っ白

昨日は降り積もった雪に

昼間はびしょびしょ 夜は凍てついて

ルンタやユアのお散歩 大変でした><

リードをつけると引っ張られてこわいので ノーリードのお散歩でしたが

何とか無事にいけました^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1530666.jpg 


チワワのにこるちゃんとみりちゃんに~

ハートファーのワンピです^^

ミルクティ色ファーで作りました~

雪空の中で撮ったので 色がきれいにでてなくってすみません。。。


P1530668.jpg 


そして

P1530665.jpg 


こちらもおそろいで

裏モコボアデニムのワンピです~


P1530671.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^


にこるちゃん みりちゃんのお洋服 あと少しありますので

また明日アップしますね~




かわいいお写真届きました~


IMG_20170115_123201_(2)_convert_20170116035837.jpg 


メイちゃんとプテイちゃんです~

ギザギザボアのカバーオール おそろいでかわいく着てくれました^^

IMG_20170115_122529_convert_20170116035731.jpg 

こちらがメイちゃん~


IMG_20170115_123016_convert_20170116035806.jpg 


プテイちゃん~


ぬくぬく あたたかそう~^^

早速のお写真ありがとうございました(^^♪



**********************


続きの新作着用写真です~


201701150939333da.jpg 


花うさぎのトップスとワンピ^^ ピンクです~


20170114194751910.jpg 


20170114194750f1b.jpg 


20170114212529d72.jpg 


後ろ姿もかわいい^^


20170114194754fb8.jpg 


20170114194756919.jpg 


インナーワンピにブラウス^^


moblog_80275c05.jpg 


そして

072_201701160408481b3.jpg 


イエローの花うさぎのセット^^


079_20170116040919815.jpg 


083_20170116040944650.jpg 


110.jpg 


インナーワンピにブラウス^^


103_20170116041040202.jpg 


088_20170116041101153.jpg 


デニムJKにあわせてもかわいいです^^


092_20170116041130233.jpg 


094_20170116041146a71.jpg 


026_20170116041207877.jpg 


逆バージョンも~^^


025_20170116041233b45.jpg 


色々着回しできますね^^



では 明日はラストの着用お写真紹介します。


1月オークションは火曜日か水曜日の出品予定でいますので

どうぞよろしくお願いいたします。


また出品いたしましたらお知らせしますね。











0 Comments

Leave a comment