にこるちゃん みりちゃんのお洋服 かわいいお写真 & 新作着用お写真④

category: お洋服  



昨日も一日寒かったですね><

ここのところ暖房がきれません。。。

床暖もつけているので

すぐ眠たくなってさっきまで寝てしまっていました。。。

半分うとうと状態でPCに向かっています。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1530672.jpg 


昨日の続きで にこるちゃんとみりちゃんに~

ブルックナーローズのパーカーJKです^^


裏起毛なので とてもあたたかですよ^^


P1530673.jpg 

デニムワンピにあわせてかわいい~


P1530674.jpg 


くま耳つきフライングキャップです~


 P1530679.jpg


P1530684.jpg 


おそろいで かわいく着てね^^

オーダーありがとうございました~

まとめて発送すみです^^





かわいいお写真届きました~


 IMG_3406.png 


プテイちゃんです~^^

前にお作りしましたライダーズJKのセット かっこよく着てくれました^^


IMG_3404.png 

IMG_3410.png 


IMG_3407.png 


とってもかっこよく決まってますね~^^

素敵なお写真ありがとうございました^^


プテイちゃん かっこいいよ~(^^♪



*********************


では ラストの新作着用お写真です~


125_20170117041221476.jpg 


パステルツイードのワンピです~


129_2017011704125295b.jpg 


お袖ピンクのレースがかわいい^^

124_20170117041331615.jpg 


118_20170117041354757.jpg 


そして

2017 01 14_1-1-6_R 


スモークブルーのアランニットのトップスのセットです~


201701141942151e5.jpg 


201701141942170e2.jpg 


2017011419420904b.jpg 

トップスをデニムワンピにあわせてくれました~


201701141942126bd.jpg 


インナーキャミワンピだけでもかわいいです^^


20170114194211105.jpg 


なかなかない色味で こんな色も新鮮ですね~



では1月オークション

明日の夜中になりますが 出品する予定でいますので

またどうぞよろしくお願いいたします(^^♪






 





2017_01_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top