ボアちゃん ライチくんのお洋服です~^^



先ほど オークション出品完了しました。

今年最初で また久しぶりのオーダーオークションになります。

24日 火曜日まで まだ日にちありますが

ゆっくりとお付き合いいただけたらうれしいです^^

オークションはこちらから

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/myumyu_1019

オークション終了までには 今お受けしています冬服は

皆様にお届けできるかと思いますので

あと少しお待ちくださいね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1530685.jpg 


プードルのボアちゃんに~

ブルックナーパッチ柄パーカーです~


P1530686.jpg 


おそろいで こちらはライチくんに~

男の子プードルちゃんですが

ご希望でボアちゃんと同じでお作りしました^^


P1530688.jpg 


おそろいで こちらもボアちゃんとライチくんに~

ボーダーニットのトップスです~


P1530689.jpg 


リッチボアのねじりスヌードも かわいくできましたよ^^

こちらはリボンの色だけ変えてみました~


P1530693.jpg 


P1530691.jpg 


お手持ちのインナーにあわせて おそろいかわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



0 Comments

Leave a comment