まりあちゃん くれあちゃん きららちゃんのお洋服です~^^



先日積もった雪がやっと消えたかと思ったら

また寒くなるようです><

雪にならなければいいのですが。。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1530699.jpg 


チワワのまりあちゃん くれあちゃん きららちゃんに~

ハートファーのワンピです~

色違いお揃いでお作りしました^^


P1530701.jpg 


ホワイトのワンピはまりあちゃん~

ブラウスもできました^^

P1530702.jpg 


ミルクティ色はくれあちゃん~


P1530703.jpg 


カフェオレ色はきららちゃんです~


P1530705.jpg 


P1530708.jpg 


P1530711.jpg 


ブラウスとあわせて かわいくできました^^


P1530716.jpg 


おそろいでまたお出かけしてね^^


きららちゃんたちのオーダー

あと少しありますので

また明日アップします~^^






0 Comments

Leave a comment