2017_01
21
(Sat)02:49

まりあちゃん くれあちゃん きららちゃん カレンちゃんのお洋服です~^^ 



また寒波がきているようで

週末 週明け 雪になりそうです。。。

暖かな冬かと思ったら

やはり1月 2月は寒いですね><


きょうのオーダーお洋服です~


P1530717.jpg 


続きのまりあちゃん くれあちゃん きららちゃんに~

スノーフラッペラブリーコートです^^

おそろいで かわいくできましたよ^^


P1530719.jpg 


まりあちゃんのコート

P1530720.jpg 


くれあちゃんのコート


P1530722.jpg 


きららちゃんのコートです^^


P1530726.jpg 


P1530725.jpg 


おそろいで 素敵に着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1530728.jpg 


プードルのカレンちゃんに~


雪の結晶裏ボア付きコートです^^

ご希望で 襟に変更してお作りしました^^


P1530731.jpg 


ふわふわぬくぬくですよ^^


カレンちゃんのお洋服 もう少しありますので

また明日アップしますね~





0 Comments

Leave a comment