メルちゃん 蘭くんのお洋服です~^^



寒いですね><

きょうは雪の予報がでていますが

また積もるのかな。。。

昨日はプルのお墓参りで 久しぶりに遠出してきました。

みぞれ交じりの雨がぱらつくお天気でしたが

お墓参りが済んだとたん 晴れ間がでていいお天気になりました。

プルが喜んでくれているようで

気持ちもすっきり^^

お墓参りに行った時だけでも 会えたらいいのにね。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1530757.jpg 


プードルのメルちゃんに~


ハートファーのコートとダマスク柄ワンピです~


P1530759.jpg 


お洒落で素敵なワンピに

P1530763.jpg  

P1530761.jpg 


ふわふわコートもあわせて お出かけしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1530764.jpg 


プードルの蘭くんに~

ギザギザボアのカバーオールです~


P1530765.jpg 

スターモチーフ ポンポンをつけて

男の子仕様にしてみました^^


P1530766.jpg 


P1530768.jpg 


ぬくぬく かわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました(^^♪


こちらも発送すみです~^^



0 Comments

Leave a comment