2017_01
24
(Tue)03:22

ルイちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



雪がうっすら積もる寒い一日になりました><

今も道路はうっすら白くなっています。

きょうも明日も寒そうです><


きょうのオーダーお洋服です~


P1530771.jpg 


チワワのルイちゃんに~

雪の結晶ジャガードの裏ボア付きコートとワンピです~


P1530769.jpg 


ぬくぬくのコートに


P1530770.jpg 


ワンピはご希望で タンク型ワンピにしています~


P1530776.jpg 


P1530777.jpg 


P1530780.jpg 


寒い日のお散歩にお役立てくださいね~


そして

P1530772.jpg 


ギザギザボアのパーカーです~

パジャマがわりに着せたいとのことで

トップスだけ長めにしてお作りしました~

モチーフも少なめで仕上げています^^


P1530773.jpg 


P1530774.jpg 


おうちでころころするときに 暖かでかわいいです~


オーダーありがとうございました^^

こちらはきょうお届けしますね^^





かわいいお写真です~


DSC_0511_convert_20170124031411.jpg 


ユキちゃん サクラちゃん リクくん カイくんです~

み~んなおそろいで裏ボア付きコート着てお出かけしたお写真です~

おそろいで とってもかわいい(^^♪


DSC_0519_convert_20170124031443.jpg 


ユキちゃんです^^


DSC_0540_convert_20170124031514.jpg 


サクラちゃん~^^


1485088583297_convert_20170124031309.jpg 


ユキちゃんとサクラちゃんのツーショット(^^♪

サクラちゃんの振り向きポーズかわいいですね~^^


DSC_0505_convert_20170124031339.jpg 


みんなでお出かけ

かわいいお写真早速みせてくださって ありがとうございました(^^♪


お洋服 またお役立てくださいね^^




***************************


出品中の1月オークションには

これまでにたくさんのアクセス 入札 ウオッチありがとうございます^^


今年の初めにどのワンちゃんとご縁があるか とても楽しみにしています^^

きょう 終了になります。

最後までどうぞよろしくお願いいたします。








0 Comments

Leave a comment