1月オークションありがとうございました^^  次のお知らせです。



昨晩終了いたしました1月オークション

たくさんのアクセス 入札ありがとうございました^^

落札者さまからのお取引開始になっております。

落札くださいました方の取引情報入力お待ちしております。


また早速のご連絡 お振込みもいただきまして

ありがとうございました^^

春一番にかわいいお洋服お届けできますよう

順に頑張って製作していきますので

出来上がりまで 今しばらくお待ちくださいますよう

どうぞよろしくお願いいたします。


次の予定なのですが

来週初めくらいに

秋冬 お洋服のサンプルオークション予定しております。

それと並行に

現品お洋服もサイズいろいろで用意しておりますので

サンプル 現品オークション 楽しみにしてくださいましたらうれしく思います。


オークション ショップで販売しているお洋服のサンプルは

手が込んだものが多く

普段には。。。という感じのお洋服もあるのですが

現品では 普段使いできるような お洗濯もばんばんできるような

カジュアルかわいいお洋服用意しています。

男の子のお洋服も今回用意していますので

楽しみにしていてくださいね。


サンプル 現品とあわせますと結構な数になってしまいますので

週末くらいに数回に分けてまた紹介していきますので

ブログ 見に来てくださいね。


どうぞよろしくお願いいたします(^^♪








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment