2017_01
27
(Fri)03:47

にこるちゃん みりちゃんのお洋服です~^^ 



寒波がすぎて 幾分寒さもましになったような。。。

昨日はお散歩時間も少しだけ長く

今までお散歩に行かなかったダックスのプッチも

喜んで公園に走っていきました。

暖かくなる春が待ち遠しいですね。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1530782.jpg 


チワワのニコルちゃんとミリちゃんに~

フラワーチュチュワンピです~


P1530784.jpg 


サックスのワンピと

P1530786.jpg 


ネイビーのワンピと

どちらもかわいくできましたよ^^


とってもちっちゃなワンちゃんたちなので

お洋服もほんと小さくってかわいいです^^


P1530796.jpg 


P1530798.jpg 

おそろいで着たらかわいいでしょうね~^^


そして

P1530788.jpg 


こちらはみりちゃんにかな。。

ホワイトチュチュワンピと オプションブラウスです~


P1530789.jpg 


P1530793.jpg 


P1530794.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました(^^♪

こちらは発送すみです~







0 Comments

Leave a comment